忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2人の想いがあって。
一つの終わり。
交差して。

また、始まる。
紅鬼の心の底はまた、次に。



全部終った。私の中の一区切り。
佑、私ね。途中で託してしまったよ。大きな怪我をして。
皆止めないって言ってくれた、けど生きて欲しいって言ってくれた。
ごめんね。貴方の意思は命を懸けてでも終らせるつもりだった。

でも、迷ってしまった。
だから行けなかった。だって佑は怒る…から。
自分の中で生きたいって思った私が戦いに出る事は貴方の願いと反していて…。

これでよかったのかな?
アイツ死ななかったよ…?
佑は死んだのにあいつは生きてるよ?
ううん…死んだのかな…確認できてない…。

……けど死んでなかったら――。
ゆやちゃんも佑も…そう、願ったんだからなんだよね?
そう思ってもいいかな…?


私ね、只今って言えたよ。
だから私言うね。

佑にも。

佑、おかえり。
 ―もうゆっくり出来るよ。

佑、ただいま。
 ―待たせちゃってゴメンね。

佑、有難う。
 ―私は私に成れそうです。


(1人きりで呟いて花瓶に新しい紅の薔薇を活けた)

 


*******************

 


花びらの舞うこの場所から祈ってた、願ってた。叶わない事も沢山、
けど助かったものも沢山。
私は…未練が無いと言えば嘘になる。けどね、これで良かったとも思ってる。
違うね、そう思うようにしてる。自分よりも皆が幸せであるように…。



ゆーかちゃん、貴方を置いていった事、ずっと気になってた。
少しずつ彷徨う貴方が心配だった。
けどもう大丈夫だよね?
ゆーかちゃんは生きてるの。だから笑ってね。
私、ゆーかちゃんの笑顔凄く大好きだから。
だから笑って、ね。



最後までさよならもありがとうもごめんねも言えなかった一番大好きな鷹。
もう一度だけでも貴方に会いたかったよ。
でも、こっちにきて欲しくないのはあの時も今も同じなの。

ごめんなさい。
ありがとう。

償わなきゃいけない私なのに、貴方との時間で凄く幸せでした。
まだ未練があって貴方に会いたいこの気持ちの大きさは私の幸せの大きさ。
どんな言葉でも返せない、そんな時間を貴方はくれた。
ぶっきらぼうで不器用で、でも優しくて。
沢山の大切な気持ちをくれた。愛を教えてくれた。
言葉が届かなくても私ずっと貴方が大好きです。
大好き、です。



皆、終らせてくれてありがとう。
瑞貴くん、貴方は今何処に居るのかな。
まだ会えて無いけど…会えないならその方が良い。
生きてるなら、未だ。

そして彩、最後まで受け継いでくれて有難う。
死んで尚、貴方に私を背負わせてしまった事、それは後悔してるのかもしれない。
けど、乗り越えてくれて有難う。
貴方は貴方。私の影なんかじゃないの。

―自分としてもう自由に。


戦いの終わりはおやすみの、合図。
皆ありがとう。


今度こそ、只今。
おやすみ、なさい。

最後に、バイバイ。

さよ、なら。

(ふわっとした微笑で手を振った)

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/