忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



低速ではあるけどちまちまと、な。
たまに赤紙でてる事については申し訳ないな(苦笑)
クリスマスはイベシナ…が帰ってきたな。
色々満足、俺は(笑)

クリスマス2ピンも受理されたしいい事ばっかりだな。
ん、充実してる。


んて気付いたら慊人からバトン貰ってたからやってみるか。
 



【ぶっちゃけバトン】

●送り主の名前は?
慊人。フルネームだと、霧雨慊人。

●どんな関係?
親友、ってのが一般的。俺が心を開いてる一人でもあるな。
会話よりぼーっとしてる時間のほうが多い。けど落ち着くんだよな。

●どこで出会った?
何処…まぁ結社になるんだろうかね?
気付いたらいつの間にかって感じで出会いがあまりわからない、とかな(笑)

●話しかけたのはどっち?
まぁ、如何考えても俺だろうな(笑)
結社の入り口うろうろしてたからナンp…じゃなくて
声をかけたんだろうな多分。

●第一印象は?
大人っぽくて不思議な印象、だった気がする。

●今はどう?
第一印象を裏切って可愛かったり天然だったり見てても話しても飽きない。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
そりゃな?普通に会うわけだし(笑

●可愛い?
…一般的な意味でなくいろいろな意味で可愛い、かな(笑)

●顔見たことある?(キャラ解釈)
『ない』っていう方が難しくないか?と思うわけで。

●電話したことある?
そうだな。メールがめんどくさいと割りとこっちで済ませてる感が。

●直メは?
一言とか。そんなくだらないのは多い気がする。
「今起きた」とかな(笑

●何してそう?
つねにぼーっとして夕飯とか考えてそうな感じ(笑)

●送り主大好き?
まぁ、良い奴だよな。
背中は預けられる、そういった意味では好きだな。

●例えばどこが好き?
ぼーっとしてるの見ると何故かつられる。
まぁ、伝染するんだろうな(笑)

●送り主に愛を叫んでください
まぁ心の中で、を考えておこうか(そこから)

●送り主に一言
お前は変わらないでいろよ(笑)

●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
慊人に送り返して秋都と燵、いけるなら夜那、くらいかね。
8人もだと打ち返されたら困るから此処らで。

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/