忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 以前見たのはゴーストの特殊空間だったけど、今回は現実。
自分の手で護る事も可能なのよね。
妃音ちゃんとも結社シナリオ以来で楽しみ。
 
現在600文字です。
問題あれば卓でどんどん指摘してくれると嬉しいな。

22:45 修正
23:00 修正




 
いつ見ても艶やかな赤
悲しみと此れからを想うその姿
死人の想い――、悲願をも背負う花
荒らさせない様に…護るね
 
彼岸花から少し離れた場所で
身に付けた鈴を小さく鳴らし皆で皆と楽しくお喋り
妃音ちゃんとお話するのも何だか久しぶり
「ふふ、妃音ちゃんは物知りだね。私はね彼岸花凄く好きだよ。
 確か他にも「想うはあなた一人」の意味もあったよね?」
と、少し自分に花言葉を重ね笑みを零し
 
見た目は和やか、内心は警戒を怠らずに
所々集中して、でも殺伐としない様に注意ね
不自然な音は確認と同時に皆で知らせるよ
 
私は後衛なので前衛さんに挟まれる様に
起動は虎が現れてから
 
――おいで、オシリス
 
纏まってれば緩いUの字を描く配置に
バラバラなら1体に前衛が一人ずつ張り付く形
共通認識は各個撃破
最初の1体は一番最初に動いた人に合わせて
以降は消耗が激しい相手を
 
※孤立は絶対に防ぎ、互いのフォローは忘れずに
 
私は後衛
オシリスは前衛
 
初手は分かつを結んでオシリスに祝福を
「貴方の力、見せてあげて」
信じてると其の背中に紡いで
 
その後に弾丸で皆と攻撃対象を同じく
オシリスの体力が他者の回復を貰った上で
半分を切る時にフォートレスでの回復を
私自身の回復はお願いします、ね
 
オシリスには基本ファイア、2体以上巻き込むならセイバー
何れも近接、咆哮での足止めが来ればその場から攻撃を指示
 
花は無事ならゆっくり見たいね
オシリスも折角だし遊んで来て良いのよ
写真も良い記念になるよね
 
 
――600文字。
 
●アビリティ
→彩希
気魄 「死がふたりを分かつまで」◆×4
神秘 穢れの弾丸◆×8
神秘 ゴーストフォートレス◆×8
 
→オシリス
気魄 レッドファイア奥義 ◆◆◆ ×8 
気魄 ブラックセイバー奥義 ▲▲▲ ×4 
神秘 祈りを捧げる ◆ ×4
 
 
●能力値・武具
→彩希
エンゲージリング*81/11/169【気魄射撃169】ini219
スーツ*術式ボーナス
HP*CP/530*550
気魄/術式/神秘*160/138/176
 
→オシリス
攻撃力 163/68/149 
HP*894
気魄/術式/神秘*115/88/102
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/