忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



23日。【A,K】

思ってたよりもたくさんのプレゼントが届いて
凄く胸踊った1日。
おめでとうが嬉しくて、
泣いてしまいそうな目元も笑って隠したり。

大好きな皆が大切な日を祝ってくれるのが
何よりも嬉しくて幸せでした。
始まりは笑えなくても、ここに来てからの2回目の誕生日。

今、私は幸せです。
みんな、みんな、大好きです。





26日。【H,K】
今は時を進めることのない一人と俺の誕生日におめでとうの言葉、有り難く。
(なぜ知られてるかは不明だったが後ろへの祝辞も感謝)

あまり交流の活発でない自分に届いたもの達は、
沢山の喜びと顔の綻びを置いていった。

身に付けられるもの、常に見ていられるもの。
何れも尊く、代わりは在らず。
装備できないものはもちろんコレクションで大切に。
これから先、貰った気持ちは余すことなく返せたらと思う。
PR


彩希の気持ちと後ろの本音


遥斗 佑貴


◆バレンタイン

「………。」
「なんだいなんだい、何を悩んでるんだい少年?」
「その反応しにくいテンションやめてくれ(真顔」
「むー、つれないなぁ。」
「俺今ちょっと必死なんだから水差さないでくれ(苦笑」
「どーせ夜那ちゃんにバレンタインに貰ったものを如何残そうか悩んでるんでしょ?」

「……うっ…」

「何でわかるんだ、って顔しないのー。それバレンタインから『声に出して』悩んでたじゃん」

「………orz」

「まー、とりあえずバレンタイン幸せだったんだねー。2年連続(笑」
「そっちだって二人でチョコ食いまくってたんだろ?」
「だってそういう日だもんー♪」
「いや、そうなんだけど…さ」
「あっ心配しなくてもちゃんとプレゼントはあげたよー♪」
「いつにも増して嬉しそうという事は弥希の反応は良かったと」
「(*ノノ)」
「……何か姉貴が俺にいつもムカつくって言う理由が少しだけ分かった気がする(…」


―結局、姉も弟も似た者同士。

 

◆依頼

「お互い無事に帰ってこれて何よりだな」
「結果は違ったけどねー。けどこっちも収穫あったし満足かな」
「あの鬼面だろ?口ぶりからすると使役ゴーストっぽいし飼い主付って事か。」
「まぁ、収穫があっただけいいよねー。そっちは女の嫉妬?(違」

「……片方がな。かなり、ひん曲がってた訳だが… (苦笑」
「けど思い通りにならないからって殺そうって言うのが今の時代の悲しさなのかなぁ。」
「人の命の重さが軽く見られてるって言うかすげー微妙だったかな、正直。」
「改善されてくれるといいけどねー」
「本当だな。んでこれ以上そういう奴は増えて欲しくないかね」
「まー、それを利用しようとする地縛霊も増えちゃうし厄介だよねー。」
「知恵つけてきてるのかねぇ。リリスとも協力があったりもするしさ」
「あんまいい方向では無いよねー。まぁ、考えても解決しないけど」
「とりあえずはやれる事をやる、だな」
「だねー、それじゃ早速GT行こー!」


―励む日々。



遥斗 佑貴

「とりあえず某所で貰ったんだけど長いな」
「うん、途中飽きて完成までに随分かかったもんね(ぁ」
「見たい奴は追記でどーぞっと。」
「誰に回す訳でも無いけど見たいかなーって人の名前だけ載せとくねー(笑」

・遥斗
夜那、慊人、燵、秋都

・佑貴
弥希ちゃ、玖ーちゃ、螢ちゃ


――微塵も強制ではないのであしからず。



遥斗 佑貴

◆新GT【ノーザンシティ米沢】

「新しい所が出たな。印象としては自由度高すぎ、くらいか?」
「そうだなぁ。下手すると全部回る前にクリアーだよね(笑」
「けど苦戦はしなかったな。あっさりなイメージ。」
「あっさり過ぎて最初中央区画の残留思念忘れちゃったよ(ぁ」
「確か全部の区画行ってから中央戻ると残留思念出るんだっけか?」
「そそ。おじーさんが何かくれた。」

「範囲攻撃必要なのは最後くらいか?」
「無くても苦労はしないかな敵に囲まれる印象も薄いしー(´・ω・)」
「本業火狐だと戦闘後にHP回復するって噂は?」
「夜那ちゃん連れて行けば自分の目で見れるよっ!(笑」
「ああ、なるほど。んじゃいって来るわ」


「うわー、流れで放置とか酷いわぁ(´・ω・`)←」
―片方居なくなった為、会話継続不可。


◆バレンタイン

「やってきましたよこの季節、チョコ食べ放題の季節ー♪」
「特に異論は無いけど弥希にはやらねぇの?」
「多分一緒に食べるだろうから別なものあげようかなぁと思って~」
「一応、考えてはいるんだな」
「遥斗だって夜那ちゃんから貰えるの密かに楽しみにしてるくせにー」
「………(少し照れて目逸らし」
「うっわ、その反応ムカつく」
「ムカつく言うな」
「青春してるなぁとかニヤニヤして見られる方がお好み?」
「……普通で頼む(項垂れ」

―姉から弟にあげる話は微塵も出ない←






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/