忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遥斗 佑貴

◆使い勝手

「んでクルースニクの使い勝手って如何なんだ?」

「んー、攻撃面は使って無いんだけどね。黙示録では割といい感じかなぁ。」
「一ターン目の移動後回復が出来るって貴重か?」
「そだねー、ギンギンじゃ一ターン目動けなかったから壁あると次も様子見しちゃってたし」
「一ターン動けないのはやっぱり大きいんだな」
「GTもパラノイア外してクロストリガー持とうと思うんだけど今は今で安定してるし」
「範囲って貴重だもんな、新GT。」
「あっそだそだ、新GT…」

◆新GT【革命を謳うもの】

「みごとに蟲だらけだったね、気持ち悪いくらいにー」
「今防具が神秘ボーナスじゃないから囲まれるのしんどいな」
「神秘なだけにホント精神攻撃だねぇ、あれは(´・ω・`)」
「けど全員で範囲持っていけば楽じゃ無いか?」
「いやー、まぁ楽だけど精神的に見てらん無いよねー。」
「同感。」
「一緒に行ってた夜那ちゃんとか見てて辛そうだったしねー。」
「弥希とかは気にせず潰してたけどな」
「ためらい無いのはいいんだけどもう少し綺麗に潰して欲しい願望(笑」
「綺麗に潰してもその様子は綺麗じゃないと思うんだが…」
「確かにね(笑)それじゃ玖ーちゃに燃やしてもらうの経済的?」
「経済的って言うか、まぁ言ってみっか」
「笑顔で断られそうだけどね遥斗だと(´・ω・`)」
「………言うなよ」


◆卒業

「もう少しで卒業だけど姉貴は大学だよな?」
「そうだねー。最低限数学なくなるのは嬉しいかなー♪」
「そういや、卒業する上で数学は平気なのか?俺もだけど」
「まー、何とかなるっしょ。多分一夜漬けで」
「それでいいのか?(苦笑」
「どっちかといえば来年のやっきー想像する方が心配だけど私は(笑」
「テストで下極めて特別進学、とか?」
「誰も勉強しなくなるっしょ、それ(笑」
「確かに。」

PR


遥斗 佑貴

◆今日から

「………」
「遥斗君ーその微妙な表情は何かなー?んー?」
「いや、何で姉貴が此処に居る訳?」
「えー、今日から私の部屋此処になるって言われたから?」
「またそれは何で(ため息」
「そんなもん背後の事情でs(ry」
「んで大陸は何処行ったよ?」
「多忙と進路関連でって事だけどむしろ自分で聞けばいいんじゃー?」
「……はいはい。」
「ねぇ…撃つよー?(にこー」
「………悪かった。」
「そーそー、素直なの大事大事」

◆近況

「クルースニクねぇ…」
「何々、何か悩み事ー?」
「クルースニクにジョブチェンジを考えたんだけど踏みとどまってる」
「超前衛でアンチヒール+フルボッコされたいのー?まさかMだっt …」
「馬鹿言え。わかってっから悩んでるんだろうに」
「今のままでも軽いし様子見てもいいんじゃ?流行に流されなくてもさー」
「それを既にチェンジした姉貴が言うのか」
「細かい事はきにしなーい♪んで遥斗は来年結社どーすんの?」
「悩んでるんだけどさ本気で。」
「アイツを呼ぶとか?」
「あー…アイツか。来るんだろうけどな。分かってるんだけど何かなー。」
「まぁ、一年悩みたまえ♪青春だよー。」
「……(項垂れ」






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/