忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全てを詰め込んで…♪



水面通り…私は今まで何も知らなかった
けどそんな私でも来ることが許されて
何が出来るかな、何て少しドキドキしてるの

ゴーストはさくっとやっつけて刻みたいな
今、私が感じる想いの一欠片を…ね

何着てこうかとっても悩んだんだけど
巫女さんとかでも良いのかな♪へへへv
実はちょっと着て何かしてみたかったのだよ♪
榊ふりふりしつつ手作りのおみくじでも配ろうかな

◆戦闘
初手では旋剣で自己強化
私はあさちゃんとタッグだよー
しっかりと前は護らせてもらうよ♪
黒影剣で全力ね。
「邪悪なものはささっと退散っ!成敗っ!」
容赦しないよっ!


◆小学校
「配膳承りました!」
お手伝いはお任せなのですよ♪
実はこっそり大きめのお弁当箱に沢山
【短いミートスパゲッティ】作ってきてたり…♪
珍しいのかもだけど、とても好きだったから是非皆にv
皆の持ってきたものもとても懐かしくて何か嬉しい

給食は家の事情で食べる回数も少なかったから
凄く鮮明な記憶なんだ
それを皆で食べれるのすっごく嬉しい!
笑顔がきっと途切れない

その後は校内探索だね♪
木造ってね、私はとても大好き
思い出が沢山詰まってて色もあったかくて
歴史を感じれるというか何か語られてる気分になるの
音楽室では何か聞こえたら私も歌っちゃうかも…♪

記念撮影は心の思い出
きっと心から笑えるね
出会えた皆に、居場所をくれた水槽に
とてもとても感謝をしながら

◆補足
基本的に名前+くん、ちゃんで呼ぶ
(例外*あさちゃん、臣くん、連くん)

●アビリティ

気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×4

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: Shadow Hunter
武器: レベル9日本刀
防具: Cross of succession
   Heidenroslein
   jugare
   ポーラーベアーのぬいぐるみ
   Post nubila Phoebus
   【Aquarium】旅のしおり(Nao製)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/