忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏の思い出、沢山作るぞー(ぐっ



▽心情
夏の思い出をいざ…!
わっくわくでどっきどきなのだよ♪

とりあえずお決まりの海への叫びはやっとくのだよー(へへっ
誰かやってたら便乗しちゃうのですよ、こそっと且つ堂々と!(どっち

▼戦闘
んーと奈緒くん、君田くん、彼方ちゃんと一緒に前衛班で壁役ー。
前衛からもBS攻撃するようにダークハンド、
近接の為にロケスマの使用、かな?相手次第で切り替え
戦闘前には予め旋剣で強化予定
「さって、さくさく倒して遊んじゃいますか」

最初から全力でアビの使用で容赦は無し
んでもって足場はしっかり確認で、悪いならおびき寄せ実行
来なかったら気をつけて突撃の流れですぱっと!

▽レジャー
食べ物は皆が色々用意してくれるから私は荷物持ち♪
荷物は多いし大変そうだから進んでお手伝い♪
へへっ、こう見えても力持ちって言われるんだから!(得意気)
「重そうだし半分くらいどばーっと持っちゃうよ♪」
笑顔で手を差し出してみるのだよっv

肉は大好き野菜は目逸らし、仲間が居ると信じて(ぐぐっと
「野菜は人間の食べるものじゃないと思う…むむー。」
野菜と睨み合いもよくある事なのですっ

実は水が苦手だから海は遠巻き←
誘われたら勇気出してずばっと遊ぼうかなv
花火も楽しいだろうなーvロケットとネズミ花火にはご注意だ!

夜…ここから本番!私は夜型、本領発揮なのだv
雑魚寝っていいよね♪皆と仲良しみたいで嬉しいなー、へへっ。
皆で作る思い出、これに勝るものって中々無いよね♪
来て良かった!

●アビリティ

気魄 ダークハンド改 ◆◆ ×8
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×4
気魄 ロケットスマッシュ改 ◆◆ ×8

●装備アイテム

武器: Shadow Hunter
武器: 日本刀
防具: Cross of succession
   Heidenroslein
   jugare
   ポーラーベアーのぬいぐるみ
   Post nubila Phoebus
   缶バッジ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/