忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



依頼の仮プレ。
一応のっけとこうかなーって。

んー…ギリギリorz


***プレイング

→心情
全てが無事に終わる事とわかりあえますよーに

++【1】接触方法
→事前準備
可能なら制服を調達して在校生として行動予定
不可能なら銀誓館指定制服で他校生として行動に切り替え

→当日の役目
聞き込みと張り込みの人が学校で行動してる間、
私は呼び出す予定の公園で待機してようかなと思うよ
もし人手が必要って言うなら手伝うし行動もしようかな
携帯に連絡来るのをじっと待つのが基本になりそう?


++【2】話合い
イグニッションはしない方向で(敵意が無い時
基本的に友好的にを心がけるし言葉にも気を配る
「戦うつもりも無いし色々聞きたい事もあるし話したい事もあるんだ。いいかな?」
一言入れて様子というか反応見たいかな
折角話し合うなら相手にも同意して欲しいしね
予報士からの事柄も忘れずに伝える事は必須
相手の理由次第では蜘蛛童達を傷つけた事については謝っても良いと思う
話の流れと状況次第だけど

話し合いの中で『IGC技術』『運命予報士』『メガリス』の
話題は避ける方向(『能力者の詳細』も…?


++【3】個人的質問
多分聞きたい事は皆大体同じだろうから他の人に譲るね


++【4】撤退
戦闘発生時にはイグニッションして即撤退の体制で
俊哉くんの空き缶の合図に従って行動

撤退時は基本的に優先して撤退するけど前が苦戦してる所を
援護できそう(必要)なら射撃でカバーしようかなと
体力には気をつけつつライカンスロープ中心で撤退するねー
振り返って常に状況は見るつもり

***アビリティ

神秘 ギンギンパワーZ ×4
気魄 ライカンスロープ改 ◆◆ ×12


(22:53現在)
で599文字。
ライカンスロープ中心に組んでみてあと使えそうな時の為にギンギン。

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/