忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとうこのカテゴリーを作ってしまったわけですが。
詳しい事とか心境とかは追記にしておきます。








正直混乱はしています…。
『死亡』した決定的な理由を考えては答えも出なくて唸っております。
書いたプレイングを数十回と読み返した気がします。
そして突然だったもので実感はまだ確実のものではなかったり。
最初は普通に軽く言える程度だったのですが(認識を放棄したのかもですが)
周りのステ欄見たりしてるとやっぱり実感しますね。
一気に涙出てきて実感しました。ああ、終わっちゃったんだなって。

私にとってはネットゲームですがそれでも佑貴には佑貴の人生があって
それがいきなり終わっちゃったって所がとてもショックだったんだと思います。
ゲームと言われればそれまでですが結構堪えました。
理由がわから無いってこんなにも焦るんだなと実感しつつ
もうあのシリーズに関われないのも寂しかったりします…。
これも一つの結末、なんでしょうけども…。

MSさんも色々と考えられて執筆なされたんだと思います。
理由が知りたいという気持ちはありますがひとまずお疲れ様です。

佑貴の人生は終わってしまったしまだ周りも動揺したままですが
私の意識が一気に失せてしまわないように佑貴の意思を託した魂の絆の子を作りました。
彼女そっくりなのが誰かの胸をえぐってしまわないか最初心配だったのですが…
それでも絆、繋ぐ事にしました。
佑貴と同じように感情を繋いでくれとはいいません。関わって欲しいとも言いません。
ただ望んでくれるなら繋ぎたいなと正直思ってたりはします。

現状遥斗の方にも流石に影響出てまして結社の方はすいません…。
ただ血が繋がってる事と色々な事からやっぱりまだ直ぐに割り切りは難しいですし
此れから背後レベルで不便になるのでしばらく夜那ちゃんに委任という形を取らせて頂きます。
(彼女には事情も説明しております。)
放棄はしません。ちゃんと戻ってきます。

頂いたお手紙の返答もしっかりしたいと思います。
直接関わりの無かった方からもお言葉頂けて佑貴は本当に幸せ者だと思います。
ありがとうございます。




そして最後に一緒に依頼に行った皆さん。
背後からという事なので見ているか分からないのですが落ち着いたら
佑貴の方からお手紙出したいと思ってます。(一部の方既に手紙有難う御座います。)
此れから先も応援してますので頑張ってください。
今回のシリーズに関して佑貴の想いは貴方達に託したいと思います…。
お気をつけて、なのです。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/