忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



零風堂MS 詳細は此方


魔蝕の霧が有効で嬉しかったんだぜーッ。
単体攻撃が魔氷付き通常攻撃になっちまってたんだけど上手く行ってよかったんだぜッ!
重傷は出たけど皆頑張ったよなッ!



【597文字】

→心情
学校の残留思念…きっと野球に思い入れが強かったんだろうな
何があったかはわかんないけど、今は送ってやる事だけッ
「生きてれば守る、死んでれば送る、それだけだよな…うん。」

→作戦
ユーリ先輩が銀を撒きに行き、戦闘開始
最初にキャッチャーを総叩きに→左右に分かれて野手→ピッチャーの流れ
真ん中を4人で押さえ、その好きに左右を(俺は右の方<一塁側>へ)
俺は自分達の方が片付いたらピッチャー側か左側、苦戦してる方に援護にッ
優先順位
【弱っている野手>通常の野手>状態異常(武器封じ等)の野手>ピッチャー】
(あくまで優先、警戒は怠らず戦況は冷静に見極めたい、と思う)

→戦闘
立ち位置は一応後衛
左右に分かれる際に後ろだと辛い場合は前にも出る心意気

初手でミストを使用して射程アップを
(以降のミストは体力が残りの3分の1以下で使用)
基本の攻撃は魔氷付きの通常攻撃
(射程アップが掛かってれば遠距離にも使用)
敵が2or3体入った時点で霧で武器封じを試みる
「散れ、霧の侵食ッ」

武器封じが決まった状態で範囲に複数敵が入れば吹雪を
弱ってるのが居れば単体を撃破の方向で動く
敵は遠距離が多いから警戒、死角狙われた仲間には声で警告

全力で、力の限りに最善を
倒し切れたなら「忘れないから、しっかり寝ろよ」
くらいは言ってもいいよな?

→撤退条件
重傷者半数+回復アビは1割以下で倒せないと判断した場合
(ピッチャーとキャッチャーは沈んでいて勝てそうならば続行)

●アビリティ
神秘 魔蝕の霧改 ◆◆ ×8
神秘 吹雪の竜巻 ◆ ×8
神秘 ミストファインダー ◆ ×8

●能力値
気魄/術式/神秘*88/81/160の神秘寄り
HP/CP*685/626
武器*60/60/141【魔氷58】
 

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/