忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飛翔優MS  詳細は此方

メガリスゴーストの依頼でした。
何時ものゴーストとはちょっと違う感じで楽しかったですっ。

プレイングは追記に、一応保存しておくのです。



◆心情
気も無いのに人を殺してしまうこと、心にも大きな傷が残るよね
大きすぎる力にも気付いてないんだもの、止めなくちゃ
「手に届くものなら止めたいの、止められるんだから」
………あんな悲しくて理不尽な想いはもう、嫌

◆作戦
囮役の人達が、迷惑な男を装ってターゲットをおびき出す
他の人は目で確認できる位置で待機(10~20mがベスト)
私は散歩に来ている人で…ナンパの演技中は
見てるけど怖くて助けられない感じに(気持ちで)

接触後、様子を見てすぐに近づく流れ
(勿論、不意に戦いが開始されれば即座に)

◆戦闘
イグニッションの後に相手との距離で初手は変更
距離が思うより遠いなら旋剣でエンチャント
(後の旋剣はHP半分以下の回復を主に回数が半分↑ならかけ直しにも)
敵との距離が遠距離アビで届くならダークハンド、
近接なら紅蓮撃(舞の頻度にも寄るけど鴉には半分目安で)

「とりあえず…誰かを助けるより歌、もう少し練習しようね?」
歌に関してはコンプレックスあるみたいだから、控えめに一言
酷いのは誰か言ってくれるかな(ちょっと苦手

少し気は引けるけど思いっきりやって良いって事で全力で
「早い方が苦しくないよ、出来れば早く、終わらせたいの」

◆戦闘後
声をかけてあげられるなら
「貴方の気持ちと歌はいつか重なるよ、今回は少し間違えただけ」
……気の聞いた言葉は出てこないけどコレくらいは、ね
気絶したままならそっとしておいてあげようかな
夢、になってくれると良いけど…ね

<アビリティ>
紅蓮撃改 ×8
旋剣の構え ×12
ダークハンド改 ×4

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/