忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



各々の詳細に入れようと思ったのですが佑貴と頼斗の分を
作成してなかったのでとりあえず纏めとして(´・ω・)っ【メモ】。

2009/06/03 歴代称号加えて追加。
2009/08/04 遥斗の新称号分追加。
2010/01/19 彩希の新称号分追加。



佑貴と頼斗の詳細が放置のままなのでこちらにメモ。
二人のジョブ変動、それだけです。

佑貴
ゾンハン×火狐
ゾンハン×魔剣
ゾンハン×コミマス
コミマス×ゾンハン
コミマス×スニク

頼斗
青龍×白燐
白燐×青龍
白燐×ブロッケン
ブロッケン×白燐
ブロッケン×雪女
雪女×ブロッケン
雪女×花嫁


呟き的な物は反転させています。


遥斗(b03993)

死影鬼神
(死と隣り合わせの鬼のイメージで。一番長い称号だったような。)
漆黒ノ鬼
(この時期は心の底から気持ちから真っ黒だったので色合いを黒に。)
ブラッドヴァニシング【blood vanishing】
(意味的には血の消滅。消え行くまでのいつか、というもの。)
それは死なのか、何なのか。
わかる人にはわかるかもしれません。彼の本質です。

ヴァニシングチェイサー【vanishing chaser】
(消滅の追跡者)
以前のとは少し意味合いが変わり、消滅に追い込むまで追跡する者、の意です。
ジョブチェンジと同時に姉の死で絡み付いていた死への刹那が消え、
誰に悟られることも無く前を向きなおした様。

血濡れ鬼の刻印
いくつもの屍の血を浴びて、心に刻まれるは罪の重ねな感じに。
今のジョブになってから鬼である事を意識しない様にしてたのですが
剣士系の敵や自分自身と戦うと鬼神のいわれの自分が懐かしいくなると言うか。
そんなこんなで新しく認識し始めた自分の本質、ですね。


佑貴(b05406)

屍狩姫
(ゾンハンだったってのが一番の理由かなと。)
黒死刻
(イメージカラーと生き様。刻む時間のイメージで。)
死刻消失
(死ぬ前にこの称号、本当に消失してしまったのは笑えない、かも?)
祈りの紅華
(戦うことから祈ることへ転じた彼女そのものです。)
(紅華は薔薇のイメージで。わりと直接的なもの。)

それが今の望みなのでそのように。
……後ろと彼女はそういった部分で違う道に分かれたなと理解しました。



頼斗(b36982)

夜灯
(影の中の光というか、キャラが固まるまでーでした。)
幽鬼
(影武者の上、兄が鬼イメージだったのでこっちに。不要な鬼みたいに)
幽鬼狗
(上記の鬼が自分を見つけ始めた頃。結局わんわんするんですね、わかりまs)
冥狗ジャッカル
(やはりイメージは狗というか犬なので。笑)
(馬鹿ですが本質は生臭い血の方が本質、けど無自覚。)
(門番の前で迎えうつ番犬なイメージ。)




彩希(b40072)

終焉散華
(終わらせるために命を散らす華イメージ。復讐の先に未来は考えて無かったと。)
絆ノ闇華
(基本は影武者なので立ち位置は闇、そしてあの子の絆は繋がったままの意)
絆に咲く闇華
(前回のを少し弄っただけ。平仮名が恋しく、なんて。)
アヌビス【Anubis】
(どこかの版権というわけでもなく考古学を勉強してるという事で神様から頂きました。)
(意味合いというか立ち位置的にぴったりだったので。)

死の世界の門番、冥界の神といってしまえばカッコいいですが。
・・・・ただの後ろの考古学狂からきてます。
頼斗と被る部分はあるのですが彩希の闇の方が深いので上の方に。
…頼斗が下僕なんてそんな事は………やってるかもしれません。
緋祈ヴァルツァ
彼女の本質と、代わり始めた心から変更。
緋は示す色、祈りは前に立ち護る事から使役使いとして護られる立場になった事で
よくすることになった行動、ヴァルツァは薔薇の品種でイメージ花です。
一部某方と繋がるようにさせて頂いてます。

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/