忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



亘理針MS 詳細は此方

悲しい依頼だったけど、守れた命は確かにあって…
って思ったら良かったんだよな?
成功何より。雪女三人に遭遇はこれが最後かなー(珍しかったッ)




●プレイング
→心情
好きな人に会えなくなるのは寂しいけどさ、
好きな人を自分の手にかける方がきっと苦しいと思うんだ
きっと、生きてた律花ちゃんならそう思ったと思う
だから最善だって、正しいって俺は信じるんだ

→作戦
航多くんの足止めは赤音に任せて他は戦闘へ
20時頃なので光源用意(秀一先輩の白燐光)
接触するまでは光源控えめ、戦闘時は照らしてもらえたらと
律花ちゃん逃走時はゴーストチェイスで追跡してほしい所
出来るだけ麻痺のリビングデットを範囲で叩き殲滅を心がける
(その間前衛の人が律花ちゃん牽制)

→戦闘
位置は後衛で、BSによる妨害や削り、射撃での攻撃補助を
初手にサポートの朱那から祝福もらって強化
同時に相手が2体以上入れば霧で戦力低下を狙うんだぜ
「霧に迷え、力を落とせ」

一番後ろに居るから全体の様子を見て
出来るだけ多くを吹雪に巻き込めたらと思う
「凍れ、白銀の世界に立ちつくせ」
弱っている、または味方と同じ対象に攻撃を心がける
ただ、攻撃手フリーのゴーストが存在する場合は
其方を引きつけに切り替えを考え
通常射撃にも魔氷はついてるからBS付加も狙いたい
(ただBSについては付加されれば、であり効果に期待しすぎには注意)

回復は任せちまうけど信頼してる、宜しく頼むんだぜッ!
狙われてる仲間には声で注意を呼びかけ

→戦闘後
二人の秘密の場所に思い出は残る
会えなくなっても前に進んでくれたら、そう願って
秘密の場所には黙祷を
いつか、きっと会えるからおやすみ、な

●アビリティ
神秘 魔蝕の霧奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 吹雪の竜巻改 ◆◆ ×8

●能力値
気魄/術式/神秘*97/89/160の神秘寄り
HP/CP*707/655
武器*17/48/122【魔氷61/神秘射撃】

●サポートプレイング
  鴻影・朱那(ヘルラビリンス・b33577)への要請内容
 
祖霊12・祝福12・舞24で護符装備

基本的に舞でのBS回復に努めますが、手が空いたり
回復弾数に余裕あれば、その方の攻撃方法に合わせエンチャントを。
(気魄なら祖霊、神秘なら祝福)
精一杯の回復で援護致します。

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/