忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤間洋MS 詳細は此方


奥の手が石化だった事には本気で焦りを感じた。
依頼は成功したが、個人としては押し負けてしまった。
精進して行かないとだな。改めて力不足は実感。

アビが思うように積めないのは悩み所。

PR


亘理針MS 詳細は此方

悲しい依頼だったけど、守れた命は確かにあって…
って思ったら良かったんだよな?
成功何より。雪女三人に遭遇はこれが最後かなー(珍しかったッ)


零風堂MS 詳細は此方


魔蝕の霧が有効で嬉しかったんだぜーッ。
単体攻撃が魔氷付き通常攻撃になっちまってたんだけど上手く行ってよかったんだぜッ!
重傷は出たけど皆頑張ったよなッ!



皇弾MS 詳細は此方

なかなか危なかったりもしたが無事に成功。
狭い所での移し身との戦いは、なかなかスリルと危険が隣合わせというか。
成功して何より。

プレは追記に残してある。


花うさぎMS  詳細は此方

梅雨の季節の敵と言う事で随分季節を感じた。
連携も取れていて何より。
メンバーもちょっと何時もと違って楽しかった。

追記はプレ。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/