忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の日記からしばらく経ったなと思いつつ…

依頼も無事に終わった。
弥希と一緒だったけどああいう戦い方も悪くないし
やっぱ依頼は日本刀に限る、と。
何だかんだで毎回思ってる気がするんだけどな。
白風景に青はやっぱ惹かれるものあったと思うぜ。

そして昨日はリアイベ。
最初は附に落ちなかったんだけどエルザの夢のアレで
フェンリル止めないと如何にもならないのわかって
戦う理由だけは出来てよかったかな、と。
3ターンで重症くらったもんで途中からは応援だったな。
重症特攻しても怒られるだろうしな、色々な奴に。
結社も残しておけないし、やっぱり自分の限界は悟るべきかとも思ったしな。

結果、それでよかったと思ってる。
無事に勝利も出来たしな。

次はテスト、数学以外は何も怖くねぇ(ぁ





鈴木から回ってきてたバトンを、と。
気付くの素で遅れた(嗚呼






オリキャラ突撃取材バトン
・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。


1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
まぁ、今なら気分で答えてもいい(上目線←

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
神夜遥斗、男だな。
誕生日は7月26日だな。

3、好きなものはなんですか?
昼寝。
夜那の膝枕←

4、それでは、嫌いなものはなんですか?
必要以上に干渉される事と夜那以外に触れられる事?(ぁ

5、生きてきて一番うれしかったことは何ですか?
今生きてられる事、かね。

6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
分かる奴は分かれ(笑

7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
今は慊人…かな。何かと細かく連絡取ってるかな。
あとは弥希とか鈴木とかだな。

8、今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?
如何もなるようにしかならないだろ。
只、満足はしてるぜ。色々とな。

9、自分に合うと思う曲とかありますか?
言われるものはあるけど、自分的にはまだよくわかんねぇ。笑

10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
あえて止めさせてくれ。笑

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/