忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ、たまにはな。

ちなみにリンクはブックマーク代わり←

PR


まぁ、明けてからしばらく経ってるわけだが←
とりあえず明けましておめでとう。今年も宜しく頼む。

追記はこれからの事について。


前回の日記からしばらく経ったなと思いつつ…

依頼も無事に終わった。
弥希と一緒だったけどああいう戦い方も悪くないし
やっぱ依頼は日本刀に限る、と。
何だかんだで毎回思ってる気がするんだけどな。
白風景に青はやっぱ惹かれるものあったと思うぜ。

そして昨日はリアイベ。
最初は附に落ちなかったんだけどエルザの夢のアレで
フェンリル止めないと如何にもならないのわかって
戦う理由だけは出来てよかったかな、と。
3ターンで重症くらったもんで途中からは応援だったな。
重症特攻しても怒られるだろうしな、色々な奴に。
結社も残しておけないし、やっぱり自分の限界は悟るべきかとも思ったしな。

結果、それでよかったと思ってる。
無事に勝利も出来たしな。

次はテスト、数学以外は何も怖くねぇ(ぁ


ちょいと疲れ気味。
気分転換にバトンでもやってみるかね(笑)
鈴木からもらったバトン。そして俺はクールじゃない(黙れ

【性格バトン】

●自分で思う性格
見た目と中身は随分違う←。
マイペースで几帳面、らしい。

●好きな異性の理想
そりゃ、1人だろ?
大切な蝶の子。

●最近言われて嬉しかったこと
言わせるな(笑顔)

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
無いな。いつか東京オフで会えたらいいな、とは

●送り主の印象は?
なんつーかしっかりしてるよな。
客観的な視点からいつも物を見てる印象だから
意見の一つ一つが説得力ある感じ。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
*クール
慊人。けどたまに可愛いと思う。
鈴木。これに尽きるかね。

*残酷
さー、どうだろ?

*可愛い
夜那。和む。

*癒し
夜那かな。

*かっこいい
弥希。けどたまに残念だよな(言った

*面白い
燵。理由は悟れ
秋都。同じく悟れ(…
紅伎。ヘタレ具合が
桂。同じくヘタレ(ry

*楽しい
大陸。そりゃ、ねぇ?笑

*美しい
瑛璃。全体的な雰囲気かな。

*頭が良い
何処を基準にしたらいいんだろ。

*礼儀正しい
結構居るんじゃないかなと。

*大人
沢山。笑

*子供
こっちも沢山。笑



属性纏めは集計中。次回には。


まー…いわゆる結社関係?
友好申請について長い間考えてた訳なんだけど
いつからこんなに目が肥えたんだろうとちょっと思った。
けど、やっぱり気になる所は気になるし別世界でも
友好関係色々あっただけに慎重になりがちなのは仕方ないんかね…。
今まで悩んでた結社二つにやっと、返答。
一つは保留+確認の手紙ともう一つは元々の結社員の要望と
その人物が信頼における為、受理っと。

………気軽に友好受理できない自分がなんとなく情けないorz


んで新しいGTには行ってきた。
依頼行かなかった分の★はあったし。
黙示録分くらいは確保してたから。
めんどくさいけどまぁ、普通かな。
音楽がすッげーかっこよかったのが印象かね。
あとラスボスでフルボッコ勘弁(ぁ






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/