忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営『シルバーレイン』に存在する神夜遥斗(b03993)等の日記。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神夜
性別:
非公開
職業:
能力者
自己紹介:
神夜・遥斗(血濡れ鬼の刻印・b03993)
男 19歳 A型
黒燐×真従属
卒業生 鷹崎キャンパス
7月26日生まれの獅子座
********************* 
神夜・彩希(緋葬曲・b40072)
女 19歳 A型
花嫁×ケルベロスオメガ
卒業生 綿津羽キャンパス
7月23日生まれの獅子座
*********************
神夜・頼斗(冥狗ジャッカル・b36982)
男 18歳 A型
土蜘蛛×真白燐
高校2年1組 辺見ヶ原キャンパス
4月17日生まれのおひつじ座
アクセス解析
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 んーと現在600文字ッ
どんどん突っ込んでなーって事で投下ッ


 

お化け屋敷とか超絶好きだぜッ
ろくろ首とかはしゃいで(壊した記憶があると思い出し)
 
→突入
俺は綾織と最初のペアッ
やっぱこの空気すっげー好きッ!
 
例の場所では古井戸覗い……うっわ?!
何か冷やってしたッ!ちょ、やべ、マジ何ッ!?
少しパニック気味に綾織巻き込んで大げさに驚くッ
 
……入れっかな?
 
→作戦と行動
※敵の優先順位は鉄太記載の物に従う
 
突入後、初手に雪だるま使用
(以降は二組目が来るまで体力の2/3、来たら半分目安)
気合入れつつも、生首を見てぽつりと本音
「流石に首が8つは気持ち悪ぃぃぃぃ……」
や、首無いのに笑う姫も怖ぇけど
 
しっかりと敵を見て、耐えてみせるぜ絶対
直撃は避けるように武器でガードとか試みる、死角注意
綾織、回復期待してるぜッ
 
二組目が来た時点で一旦建て直し
鉄太の舞範囲に入る位置を常に意識
攻撃の始めは吹雪の竜巻
「寒いって話は無し……いや、言わねーか。」
BSで全体を少しでも削れてたら幸い
後は全員揃うまで余裕あれば弾丸での首の各個撃破を狙う
(対象は声で統一)
※あくまで優先は回復と戦線の維持
 
全員揃ったら、此処からが本番ッ
吹雪の残りを使い切ってから
半数の生首への拘束成功で姫に、違えば生首を弾丸で攻撃
「数が多けりゃいいってもんじゃねーだろッ!」
アビ切れで強化した通常攻撃に切り替え
夢に出る、本気で全力ッ
 
→戦闘後
お化け屋敷好きなんだけどなー
生首って集団だとあんなに気持ち悪いんだなー
綾織の言葉に同意して……マジ夢に出そ
 
●アビリティ
術式 雪だるまアーマー◆×8
神秘 穢れの弾丸改◆◆×8
神秘 吹雪の竜巻改◆◆×4
 
●能力値・武具
薙刀*49/129/192
武装ジャケット*気魄ボーナス
HP*CP/968*616
気魄/術式/神秘*115/112/176
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Crimson Phantom ] All Rights Reserved.
http://nightshadow.blog.shinobi.jp/